#01「自動販売機、移動する」
交通事故にあった俺は、目が覚めると湖のほとりに立っていた。身動きも取れず、声も出せず、どうやら自動販売機に生まれ変わってしまったらしい!?戸惑う間にも魔物に襲われ、危機的な状況に。困り果てていると、目

#01 ハンターと思惑
死んで自販機に生まれ変わるという、とんでもない事態になってしまった俺。そこは空もあり季節もある、複数の階層からなる迷宮の中だった。そんな中、各階層のハンター協会の会長たちが集まる重大な会議に呼ばれて…

#02 意思の疎通
冥府の王の思い通りにはさせまいと、各階層へ急ぎ戻る一行。そこで待ち受けていたのはたくさんの避難民と、魔物に襲われて変わり果てた集落だったーー。

#03 強い想い
魔物が次々と侵入してくる壁の大穴を塞ぐため、ハッコンは巨大自動販売機へフォルムチェンジすることに。大量の金貨を必要とするため、スオリの屋敷に向かうが…

#04 聖職者と自動販売機
激戦の末、清流の湖階層はひとまず平穏を取り戻した。復興作業中、陥没した地面の穴を見たハッコンは、みんなのためにとあるモノを作ろうと閃いた。

#05 各々の望み
「愚者の奇行団」の治癒担当である聖職者・へブイが仲間に加わった。そんなある日、自動販売機の分類について復習してたハッコンは、自らの新しい機能に気が付き……?

#06 甘い誘惑
始まりの階層で復興作業を続けるハッコンたち。そんな中、ケリオイルに連れられて「愚者の奇行団」の拠点へ向かうことになる。ハッコン達が目にしたものとはーー?

#07 動物と少女
突如、迷路階層に転送されてしまったハッコン。熊会長とヒュールミと行動する中で、謎多き少女・キコユと出会う。彼女は魔物を吸収する不思議な力を持つ土の球「畑の欠片」とともに行動していて…!?

#08 闇の森林階層
ラッミスと再会した一行だったが、転送陣がまたも暴走し、人の形をした不気味な木々が立ち並ぶ闇の森林階層へとたどり着く。ハッコンたちは森の奥へと踏み込むがーー。

#09 大炎上
階層主を討伐するため、襲い掛かってくる魔物を倒しながら森を進むハッコンたち。そんな中突如、森の奥で巨大な炎が上がるーー何者かが階層主を焼き殺したようで…!?

#10 ダンジョン女神グランプリ
清流の湖階層で「ダンジョン女神グランプリ」が開催!主催のムナミによる巧みな誘導で、ラッミスとヒュールミも参加することに。 果たして、栄冠を手にするのは誰なのか…!?

#11 灼熱の砂漠へ
突然姿を消したへブイの後を追い、灼熱の砂階層に向かった一行。焼けるような暑さの中で情報を集めると、そこで浮上したのは「滾る爆炎の団」と呼ばれるハンター集団の名だった。

#12 砂漠の吹雪
ついに「滾る爆炎の団」のリーダー・タシテを追い詰めるヘブイ。しかし、追いつめられたタシテは階層主の双対鬼を目覚めさせる。桁外れな強さの双対鬼に、ハッコンたちはある作戦を決行することに…!